最近は、中学生や高校生のほとんどの生徒が塾に通っています。http://daughter-wax.xyz/

中には、学校の授業中に塾の宿題をやっている生徒や、学校を休んで塾の勉強をしている生徒もいます。改造バイクを売る【カスタムハーレーの売却は?】

本来は、学校の授業をしっかり聞いて、その予習や復習を家でやれば十分という形であるべきだと思います。水素サプリ

学校で勉強して、放課後部活をして、その後家に帰ってすぐに塾に行き、塾から帰ってきたら学校と塾の宿題をするという生活をしている中学生・高校生がたくさんいると思います。

私は、それは生徒たちにとって忙しすぎるスケジュールなのではないかと思います。

もっと、家族や友達と過ごす時間を作るべきではないでしょうか。

私は海外に住んでいたことがありますが、その国では塾はなく、学校のみでした。

学校から帰ってきて、学校の宿題をしたら、後は友達と遊んだり、家族でだんらんをしたりしている中学生・高校生ばかりでした。

日本でも、学校が受験に完全に対応できるようになれば、中学生・高校生の負担が減るのではないかと考えます。

Copyright © 2002 www.lbhflink.org All Rights Reserved.