何かのマナーで見たり聞いたりしたのですが、指に生えてる毛を脱毛するのがマナーなある案件があるそうです。

それが、手先を使う何かの競技だった様な気がするのですが、全く覚えていないのが現状です。

ただ手のモデルをした事がある友人に言わせると、確かに指の毛を脱毛後に撮影に臨むわねと言っていたので、あながち指毛を生やしている事が礼儀に反すると言う事実は合っているのかも知れません。

このサイトをチェック→痛くない脱毛 大阪←ここです。

と言うか、そもそも指毛って一体何の役に立つんでしょうかね?時々人思い出したように考えます。

特にこれと言った役目は無さそうに感じるのですが、そこに生えている以上は何か役目があるのかも知れません。

気になる人はここ脱毛 渋谷で相談できます。

しかもたまに、指毛が物凄く濃いオジサンに出会ったりもするので時々じっくり拝見してしまいますが、何のために生活の為に役立っていたりする事は無さそうです。

そんな中、ふと弟に指毛の存在意義って何だろうと問いかけてみた所、目から鱗の回答が得られました。

それは、パンチを繰り出して相手に当たった時に、その衝撃を和らげる為に生えている〜そうです。

Copyright © 2002 www.lbhflink.org All Rights Reserved.